雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理・総務担当として下記の業務に従事していただきます ・入出金、支払処理 ・仕訳入力、記帳処理 ・入退社入力子育てや家庭との両立をサポート、アットホームな職場です。◆会計ソフト「TKC−FX」使用変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県新居浜市港町2−10 |
賃金 | 1,000円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※経験、能力により優遇します※無料駐車場あり※半日単位で有給休暇が取得できます※誕生日プレゼントあり※年末年始休暇は5日以上あります※従業員懇親会費補助制度あり※服装自由◆書類選考があるため、事前にハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送してください。後日、選考結果等を通知します。 |
その他の条件で検索する